|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
ネオロマンス・フェスタ8
1年ぶりの横浜!サマライぶりの横浜!やっべーやっべー
何気に初めてSS席。横浜では初めての1階席でした。
でも何もいいことなかった。
一緒に行った人たちみんな誰か触ってたり、ボール貰ってるのに私だけ何もなかった。
私が上手側の時、きーやん下手から出た ダイサクがでてきた
私が下手側の時、きーやん上手側だった ダイサクがでてきた
ていうか全部ダイサク側だった   なんでかな
しかも全公演隣の席の人がダイサクファンだった なんでかな
でもナマできーやん見れたからいい。やっぱり私紀章さんが好き
ほんとコスとかどうでもいい 紀章さんが好き
でもダイサクがクリティカルヒットでした。まじカワイイ。
実はダイサクよりきーやん見るほうが久しぶり。なんか悲しい。
私紀章さんのファン。
ダイサクと潤潤やばい。コルダ陣やばい。
ずっとコルダ陣の名前叫んでたんだけど、コルダから入ったネオロマファンじゃないですよ、私アンジェから入ったファンですよ
アラモードも行きたいんですが、決め手にかける…本命がい な い 
どうしよう悩む

コスで遠征より、声優で遠征したい。きーやんに会いたい。
やばい私マジきもい。笑

00:00 comments(0) trackbacks(0)

00:00 - -









http://yourin13.jugem.jp/trackback/9
| /PAGE |