|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
スウィートイグニッション お渡し会
そそのかされて何故かイグニのお渡し会に行ってきました。
ゆいさんに誘われたのに、やっぱりゆいさんはいなかった。笑
行くか行かないか凄く悩んでて(喋る話題とかないから)悩みに悩んでたら
てーらさんが一言
「セバスチャンあげる」
「行きます!」
私、即答。
どこまでも紀章バカな私です。へへへ!<きもい
朝7:08三宮発の電車に駆け込み乗車しました。ねむかった…でも150番代。
グッズ買うつもりなんてなかったので何故か購入してみたり…
なんや寒くて頭おかしなってたんかな…笑

で、お渡し会なんですが、本当に喋ることがなくて。
どうしても思いつかず困った私が言ったことは
「ほんと何喋ったらいいかわからなくて…」
あまりにも正直。笑
そしたら鈴村さん「じゃあ、見つめあいましょう。」
はははははは!!!やばいオモロイ!!
本当に無言で見つめあいました。恋人同士でもこんな見つめ合わないよ。笑
見つめあうこと数秒…鈴村さんが「……………好き。あはは。」
さすがにちょっとこれにはメキメキトキメキました。
最後に頑張ってください〜と言い岩田さんの方へ。
こっちでもとても正直な私。「何喋ったらいいかわからなくて…」
もうこれ私の得意技。
岩田さんは
「うん、いいよー。気持ちは伝わってるから大丈夫、ありがとうなー」
って外で待ってて冷たくなった手をぎゅーって握って
「寒かったろーごめんなー。ありがとうなー」って何度も言ってくれて、
どこまでも優しくて本当に嬉しかったー><***
つかね、こんなに喋らなかった握手初めて。笑
握手会であんなに見詰めあってる人初めてみたって言われたんですけど、
私だってはじめてですよ!笑

イベント初参加した子みたいになってましたけど今月声優イベント3回目。笑

00:00 comments(0) trackbacks(0)

00:00 - -









http://yourin13.jugem.jp/trackback/7
| /PAGE |