|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
谷山紀章 Warrior 発売記念イベントin東京
めんどいので箇条書きで。

・夜バスでした
・6時前に到着したのでとりあえずバスから降りて、出る。
・駅どこ?
・ま、まずはご飯だよね、朝マック。
・マクドで食べつつ化粧してると清掃するとかいってマクド追い出される
・え、まだ6時半ですよ?
・誕生日だという神沢をほったらかして楊燐、高田馬場へ一人向かう
・駅から会場までの地図を持っているけどわからない
・さかえ通りってどこだよ
・・・・・・・・・・全然栄えていない通りだった
・そこからは迷わず進む、会場人どれくらいいるのかな、不安
・8人目だヤッタネこれで最前列確定ジャン
・え!?整理券なし!?ないないないないない
・紀章さんはあんなに服とか気を使うのに何故ファンはあんなにもダサい人多いの
・そうこうしてるうちにスーツ着た人が歩いてくる
・え!紀章さん…!? ていうか徒歩ですか
・あぁぁまじかっこいい
・整列場所が門の前から屋上へ
・物販も屋上ですか…アンケート書いてトイレに行く
・ついてきてくれたスタッフのおねーさん(メイトの人かな?)と仲良くなる
・スタッフだと紀章さんに喋りかけたりとかできないからツライらしい
・いよいよ!!ちゃんと最前列ゲット!
・友達になったYさんとドキドキするねーって言いながら待つ
・スズメちゃんの前説 やっぱスズメちゃん可愛いわ…
・紀章さん登場 GUCCIのオーダーメードスーツ!!ひゃぁ
・トーク内容とかは省略
・一番印象的なのは、自分の携帯に自分の顔のシール貼ってたことです
・ライブはFly awayと百年の孤独、Warrior!
・Fly awayが凄い好きでナマで聞きたいってずっと言ってたんだけど聞けた!
・あまりにも嬉しくてマジ泣き
・大阪ではLAST SMILEが聞けて、東京でFly awayとか嬉しすぎた
・歌ってる紀章さんがあまりにもかっこよくて死にかけた
・アンコールはスーパーカー アンコールがアカペラってすげー
・一回公演で残念…でもかっこよかったからいいの
・終わったあとはスズメちゃんと喋りに言った!可愛い!ハグした!
・あ、スズメちゃんは今回のイベントで司会やってたランティスのおねーさんね
・つーかほんと紀章さんかっこいいんだけど!!
・まじでほんと紀章さんかっこいいんだけど!!
・これからも追っかけます

00:00 comments(0) trackbacks(0)

00:00 - -









http://yourin13.jugem.jp/trackback/14
| /PAGE |