|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
谷山紀章 Warrior 発売記念イベント
谷山紀章2ndマキシシングル Warrior 発売記念イベントin大阪!
行ってきました!
あぁぁああああまじ私紀章さんが好きすぎてたまらん
帰ってきてからずっとWarriorと百年の孤独エンドレス。

一応レポ書くけど(なんとなく気が向いたから)トークの内容とかは省略するので、流れだけじゃなくて内容もしっかり知りたい人はなんかもっと文章の上手な方のレポを探してください。笑
それからレポは私視点なので。
まず朝5時前、家を出る。<えっ…
もちろん始発。始発乗ったのとか初めてですよ!笑
2時間ぐらいの睡眠だったので、挫けそうになりましたが(楊燐は朝が本当に苦手です)なんとか到着。
一人でポツネーン…そんなこんなで整理券番号5番をゲットv
ソラさんのチケット私が持ってるのに開場ギリギリになってもソラさんがこないドッキリ(?)が起こってまじ焦った。
1回目は無事に最前列で見れました!
まずは「きーやんー!」って呼び込むところから始まりました。
で、トーク。トークは事前アンケートを使って、ランティスのスズメちゃん(というあだ名のお姉さん)との掛け合いトークでした。
とりあえず立ち話も何なのでってことで舞台中央の椅子に座ってトーク。机もありました。
内容は
・きーやん、一人もしもしBOX!(紀章さんに質問)
コルダラジオでのコーナーの紀章さん一人ver.ですね。
・打倒!コニタン!きーやん台詞deエチュード!
これもコルダラジオのコーナーの。
打倒コニタン!を目指して、このイベントで特訓するというのでシュチュエーションをファンから募集。そのシュチュエーションに対して紀章さんが2種類(1回目はS的とM的〜、2回目はネコとタチみたいなもん、とか言ってましたがw)台詞を考えるというもの。
事前アンケには谷山紀章さんにメッセージ!っていうのもありましたがトークには使われてません。
その後はWarrior発売記念イベントなんだから、ってことでWarriorと百年の孤独についてのトーク。
トークの詳しい内容は省略。
そんでいよいよライヴ!!待ってましたヽ( ・∀・)ノキャッキャ
なななななななんと!なんとなんとWarriorと百年の孤独の前に
孝之降臨!!LAST SMILEー!!!
やややややややややばい泣きそう感動ギャー!
私はGUILTYはナマで聞いたことあるんですが(アカマニイベントで)、去年12月の萌えヒット行けなかったのでLSAT SMILEは初めてだったんですね。前々から言ってますが、私本当にLSAT SMILEが大好きで、いつかナマで聞きたかったんですよ><
まさか歌ってくれるとは思ってなくて嬉しいのなんの!!
LAST SMILEはみんな座って聞きほれてました。
で、百年の孤独!よしスタンディングだ!!と思ったのに誰も立たなくてエッ…!?となりましたが、紀章さんが立ってもいいんじゃない?みたいなこと言って煽ってみんな一気にスタンディング!
続いてWarrior!もう楽しい!!かっこいい!!エロス!!<ん?
舞台の真ん中にちょっと出っ張ったトコがあって主にそこで歌ってたので、そこの前だった私、めちゃめちゃ近い!!
トーク中とか何かの間ごとに机の上に置いてた歌詞見て覚えてたようで、なんとか歌詞セーフ!かなりギリギリでした。笑
喉の調子が多分そんなによくなかったみたいで声とか掠れてた気がしますが、やっぱり歌ウマイ!
私は紀章さんのシャウトが大っっっ好きなので百年の孤独よかったー!
もともと私はWarriorより百年の孤独派。
そんな感じで3曲歌って終わりでした。

終わって紀章さんが引っ込んでスズメちゃんが喋ってる途中にみんな走り出す。笑
次の整理券を求めて走る。並ぶ。笑
私は30番台をゲット。
2回目は5列目?6列目?ぐらいだっけ?の真ん中の通路側。
私のミラクルは2回目で起こった!
流れは1回目と一緒なんだけど、トークコーナーで紀章さんへの質問が読まれた!(1回目はアンケ自体出してないんだけど)内容が内容なだけに恥ずかしい!手あげるの恥ずかしすぎる!まじ質問アホやん!笑
で、ライヴ前にまたミラクル!
谷山紀章、トイレに行きたいと言い出す事件発生。爆笑
本当にトイレ行ったよあの人…笑
なんか緊張をすると水をガブガブ飲むので…とランティスの紀章さん担当のお姉さん(ちなみに名前はサクライさんという美人のお姉さん)が場つなぎ。
しかもトイレ行くのに客席横の通路を通って普通の出入り口から出て行って、そこから帰ってきました。で、行くときは端の通路を通って行ったんだけど、帰りに真ん中の通路通る!わわわわわ私、真ん中の通路の横の席!横を紀章さんが通りました!ミラクル〜!!
で、歌。LAST SMILEで相変わらず泣きそうになるw
百年の孤独、イキナリ歌詞がとんで中断しました。笑
1回目大丈夫だったのにー!!笑
Warriorが終わった時にアンコールの声がかかると、「え?何がいい?」
おぉぉ!サービス精神旺盛です!
で、スーパーカーの声がかかると、歌詞覚えてないよーって言いながらもアカペラで(この曲は元々アカペラだけど)スーパーカー歌ってくれた!!
ちなみにスーパーカーっていうのは君のぞらじお海賊版2の歌合戦のコーナーの紀章さんの即興曲ですよ。海賊版面白いから是非聞いてください。
ピラミッドとかは覚えてないーって言って歌われませんでした。笑
だってピラミッドって確か4番まであるんですよね…長い。笑
結局アンコールはWarrior!
もうかっこいい!かっこいいの一言!ほんとスター!!
ほんといいイベントでした!!

イベントの内容とは別の話になるけど今回は物販でCD1枚以上買ったらWarriorのポスターがつくということで…もちろん買いました。笑
ほんとは2枚ほしかったんだけど、お金おろせてなくて財布に1600円ぐらいしかはいってなかったから買えなかった!マジありえんやん。笑
おかげでWarriorがどんどん増える。
別にDaydreamin'とかMAGICとか孝之のとかあったんだけど、なんかついWarrior買ってしまった…笑

で、即帰って寝た。だって17時の時点ですでに家出て12時間以上たってるとかないないない。笑

00:00 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト

00:00 - -









http://yourin13.jugem.jp/trackback/13
| /PAGE |