|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
鈴木達央 VOICE発売記念イベント
京都と三宮に参加してきました。
今回はサインしてある色紙を貰うだけで名前は入れてもらえず。
でもそのかわり凄く長い間おしゃべりできましたよ!
ていうか私は多分喋りすぎだったと思います。笑
喋ることないとか言っておきながら喋りすぎた。
久しぶりに会った友達と喋ってるかの如く喋りました。
しかも京都で喋りすぎて、三宮で本当に喋ることがなくなって、
「あの、京都で喋りすぎて喋るネタがなくなっちゃって」
って本人に言ってしまう始末!
え、BAKKAじゃない!?笑
それからたっつんにハグしてもらいつつ、
名前を囁いてもらって、バイバイしてお別れ。
バイバイなところがありえません。笑
ほんとたっつんは友達のような感覚で喋れる声優さん。

00:00 comments(0) trackbacks(0)

00:00 - -









http://yourin13.jugem.jp/trackback/12
| /PAGE |