|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
Yo-Jin-Bo 第二部 メガネ力測定
Yo-Jin-Bo 第二部 メガネ力測定行ってきました。
1ヶ月ぶりの紀章さんはやっぱりかっこよかったです。
荻は生で見るの初めてでした。
感想は、これ以上幸せなことないかも!!
プレゼントとかは何も当たらなかったんだけど、イイことがあった。
嬉しすぎて泣きそうになった。
まさか紀章さんが○○が○○した○○を○○してくれるなんて!
きーやん優しいよーかっこいいよー優しいよー優しいよー><***
イベントのタイトル、メガネ力測定のコーナーは結構意味不明だったけど面白かった!
きーやんはネオフェスでも見てるけど、ネオロマコードは厳しいので、規制のあまりないイベントの方がきーやん爆発で最高です^^
一人一人に対する感想は
オギ→鼻…(こら)Tシャツ着てもビジュアル系。ノースリーブ万歳。
きーやん→やっぱりスターだった。下にノースリーブ着てたなら脱いでほしかった。でもジーパンは脱がなくていい。笑 つかマジかっこええよ優しいよ
ドン・マッコウさん→腐女子のツボを心得てる人だ!
そんな感じでーす(・∀・)
とにかく色々ミラクルがおこった一日で、本当に嬉しかった。
1時間のイベントのために東京行くのは大変だし、ツライけど、今回は本当に行ってよかったと思いました。嬉しすぎた!
紀章さんのことは大好きだったけど、更に好きになった。

00:00 comments(0) trackbacks(0)

00:00 - -









http://yourin13.jugem.jp/trackback/11
| /PAGE |