|谷山紀章|∀゚)ノ⌒愛

レイヤーだけど声優日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
ライブパスコレ2006
3/19のライブパスコレ2006 夜の部に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ
パスコレいつもDVDで見てたけど初めての参加ー!!
森川さん、賢雄さんを見るのは久々!
今回のシークレットゲストは鈴村、鳥海、緑川、岸尾、神谷でした
鈴とか!!くるかな?っていう淡い期待はあったけど、こないと思ってたのでサプライズ!!
鳥ちゃんは初見でしたよ!!あぁ鳥ちゃん鳥ちゃん
緑川さんは髪のメッシュがなくなっててビックリした。笑
ダイサク可愛いよダイサク あの子ホントあほですよね!!!←褒めてる
神谷さんとかナマで見る日がくるとは思ってませんでした!
念願のゆっちー(※遊佐さん)がこなくてショボーンでしたが。
まぁダイサク可愛かった。鈴もカッコ可愛かった。

18:22 comments(4) trackbacks(76)
谷山紀章 Warrior 発売記念イベントin東京
めんどいので箇条書きで。

・夜バスでした
・6時前に到着したのでとりあえずバスから降りて、出る。
・駅どこ?
・ま、まずはご飯だよね、朝マック。
・マクドで食べつつ化粧してると清掃するとかいってマクド追い出される
・え、まだ6時半ですよ?
・誕生日だという神沢をほったらかして楊燐、高田馬場へ一人向かう
・駅から会場までの地図を持っているけどわからない
・さかえ通りってどこだよ
・・・・・・・・・・全然栄えていない通りだった
・そこからは迷わず進む、会場人どれくらいいるのかな、不安
・8人目だヤッタネこれで最前列確定ジャン
・え!?整理券なし!?ないないないないない
・紀章さんはあんなに服とか気を使うのに何故ファンはあんなにもダサい人多いの
・そうこうしてるうちにスーツ着た人が歩いてくる
・え!紀章さん…!? ていうか徒歩ですか
・あぁぁまじかっこいい
・整列場所が門の前から屋上へ
・物販も屋上ですか…アンケート書いてトイレに行く
・ついてきてくれたスタッフのおねーさん(メイトの人かな?)と仲良くなる
・スタッフだと紀章さんに喋りかけたりとかできないからツライらしい
・いよいよ!!ちゃんと最前列ゲット!
・友達になったYさんとドキドキするねーって言いながら待つ
・スズメちゃんの前説 やっぱスズメちゃん可愛いわ…
・紀章さん登場 GUCCIのオーダーメードスーツ!!ひゃぁ
・トーク内容とかは省略
・一番印象的なのは、自分の携帯に自分の顔のシール貼ってたことです
・ライブはFly awayと百年の孤独、Warrior!
・Fly awayが凄い好きでナマで聞きたいってずっと言ってたんだけど聞けた!
・あまりにも嬉しくてマジ泣き
・大阪ではLAST SMILEが聞けて、東京でFly awayとか嬉しすぎた
・歌ってる紀章さんがあまりにもかっこよくて死にかけた
・アンコールはスーパーカー アンコールがアカペラってすげー
・一回公演で残念…でもかっこよかったからいいの
・終わったあとはスズメちゃんと喋りに言った!可愛い!ハグした!
・あ、スズメちゃんは今回のイベントで司会やってたランティスのおねーさんね
・つーかほんと紀章さんかっこいいんだけど!!
・まじでほんと紀章さんかっこいいんだけど!!
・これからも追っかけます

00:00 comments(0) trackbacks(0)
谷山紀章 Warrior 発売記念イベント
谷山紀章2ndマキシシングル Warrior 発売記念イベントin大阪!
行ってきました!
あぁぁああああまじ私紀章さんが好きすぎてたまらん
帰ってきてからずっとWarriorと百年の孤独エンドレス。

一応レポ書くけど(なんとなく気が向いたから)トークの内容とかは省略するので、流れだけじゃなくて内容もしっかり知りたい人はなんかもっと文章の上手な方のレポを探してください。笑
それからレポは私視点なので。
続きを読む >>

00:00 comments(0) trackbacks(0)
鈴木達央 VOICE発売記念イベント
京都と三宮に参加してきました。
今回はサインしてある色紙を貰うだけで名前は入れてもらえず。
でもそのかわり凄く長い間おしゃべりできましたよ!
ていうか私は多分喋りすぎだったと思います。笑
喋ることないとか言っておきながら喋りすぎた。
久しぶりに会った友達と喋ってるかの如く喋りました。
しかも京都で喋りすぎて、三宮で本当に喋ることがなくなって、
「あの、京都で喋りすぎて喋るネタがなくなっちゃって」
って本人に言ってしまう始末!
え、BAKKAじゃない!?笑
それからたっつんにハグしてもらいつつ、
名前を囁いてもらって、バイバイしてお別れ。
バイバイなところがありえません。笑
ほんとたっつんは友達のような感覚で喋れる声優さん。

00:00 comments(0) trackbacks(0)
Yo-Jin-Bo 第二部 メガネ力測定
Yo-Jin-Bo 第二部 メガネ力測定行ってきました。
1ヶ月ぶりの紀章さんはやっぱりかっこよかったです。
荻は生で見るの初めてでした。
感想は、これ以上幸せなことないかも!!
プレゼントとかは何も当たらなかったんだけど、イイことがあった。
嬉しすぎて泣きそうになった。
まさか紀章さんが○○が○○した○○を○○してくれるなんて!
きーやん優しいよーかっこいいよー優しいよー優しいよー><***
イベントのタイトル、メガネ力測定のコーナーは結構意味不明だったけど面白かった!
きーやんはネオフェスでも見てるけど、ネオロマコードは厳しいので、規制のあまりないイベントの方がきーやん爆発で最高です^^
一人一人に対する感想は
オギ→鼻…(こら)Tシャツ着てもビジュアル系。ノースリーブ万歳。
きーやん→やっぱりスターだった。下にノースリーブ着てたなら脱いでほしかった。でもジーパンは脱がなくていい。笑 つかマジかっこええよ優しいよ
ドン・マッコウさん→腐女子のツボを心得てる人だ!
そんな感じでーす(・∀・)
とにかく色々ミラクルがおこった一日で、本当に嬉しかった。
1時間のイベントのために東京行くのは大変だし、ツライけど、今回は本当に行ってよかったと思いました。嬉しすぎた!
紀章さんのことは大好きだったけど、更に好きになった。

00:00 comments(0) trackbacks(0)
LOVELESS DVD1巻発売記念イベントin大阪
なんかうっかり2列目とかで見れてしまったミラクル。
真ん中の方だったんですが、微妙に潤潤寄り。
というか潤潤目の前。近!!
潤潤猫みみしっぽ。本日もピンクの服。
プレゼントいっぱいあったんですが、何気に当たったりして。
でも高河ゆん先生のサイン入りマウスパッドでした。
え、声優さんのサインが欲しかった…よ……

00:00 comments(0) trackbacks(0)
ネオロマンス・フェスタ8
1年ぶりの横浜!サマライぶりの横浜!やっべーやっべー
何気に初めてSS席。横浜では初めての1階席でした。
でも何もいいことなかった。
一緒に行った人たちみんな誰か触ってたり、ボール貰ってるのに私だけ何もなかった。
私が上手側の時、きーやん下手から出た ダイサクがでてきた
私が下手側の時、きーやん上手側だった ダイサクがでてきた
ていうか全部ダイサク側だった   なんでかな
しかも全公演隣の席の人がダイサクファンだった なんでかな
でもナマできーやん見れたからいい。やっぱり私紀章さんが好き
ほんとコスとかどうでもいい 紀章さんが好き
でもダイサクがクリティカルヒットでした。まじカワイイ。
実はダイサクよりきーやん見るほうが久しぶり。なんか悲しい。
私紀章さんのファン。
ダイサクと潤潤やばい。コルダ陣やばい。
ずっとコルダ陣の名前叫んでたんだけど、コルダから入ったネオロマファンじゃないですよ、私アンジェから入ったファンですよ
アラモードも行きたいんですが、決め手にかける…本命がい な い 
どうしよう悩む

コスで遠征より、声優で遠征したい。きーやんに会いたい。
やばい私マジきもい。笑

00:00 comments(0) trackbacks(0)
清水愛 握手会in日本橋
九条さんに誘われていってきました。
愛ちゃんは可愛かったです。
なんか女の子うちら以外いなくて凄い喜んでくれた!
すごい長い時間喋れて嬉しかったー!!

00:00 comments(0) trackbacks(0)
スウィートイグニッション お渡し会
そそのかされて何故かイグニのお渡し会に行ってきました。
ゆいさんに誘われたのに、やっぱりゆいさんはいなかった。笑
行くか行かないか凄く悩んでて(喋る話題とかないから)悩みに悩んでたら
てーらさんが一言
「セバスチャンあげる」
「行きます!」
私、即答。
どこまでも紀章バカな私です。へへへ!<きもい
続きを読む >>

00:00 comments(0) trackbacks(0)
エターナルガーディアン イベントin大阪
何故か本命声優である谷山紀章さんが出てないのにも関わらず
2回公演見てきてしまいました。
しかも4列目とか5列目とかで。
一言で感想を言うと

ダイサク可愛すぎる…!!


以上!

00:00 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2PAGE | >>